2008年8月16日土曜日

岩井への帰還~夏といったら海だよねの章~

合宿2日目です。パー練をそこそこにすませたら、昼食までは自由時間。今年も岩井の海にやってきました。この日は絶好の海水浴びより。見事な青空、青い海。思わず「渚のシンドバッド」のメロディーが頭に浮かんできませんか?







さっそく海を楽しむバッカスの漢たち。ド近眼の自分は、眼鏡をはずせないので、せっかくの海なのに泳げませんでした。え、女性陣の写真はないのかって? へへ旦那、とっておきのがありま(以下略)





こちらは泳ぐ気がまったくない人たち。あえてノーコメント(ヲイ)









やっぱり泳ぐ気まったく無しの海の家直行組。さしずめ、色気より食い気ってところでしょうか(1名除)。
しばしの休息の後、再び怒涛の練習漬けがはじまります。