2014年8月2日土曜日

ついに8月ですよ奥さん

本番まで残り1月を切りました。毎年毎年この時期の通常練習、だんだん書くことが少なくなって執筆者の頭を悩ませます。今回の練習レポートも「は~い、かしこまっ!」と安請け合いしたものの、いつもと同じような内容では味気ない。こんなときは過去の演奏会のDVDでも見て現実逃避、もとい気分転換。
で、なんだっけ? そうそう今回も前回と同じ江戸川文化センターだったのですが、ここの椅子は背もたれのないタイプなので長く座っていると腰痛持ちには辛いのよ。それに加えて相変わらずの猛暑。バッカスで20年近くやってきましたけど、暑いのは勘弁ですマジで。

愚痴ばっかりでもなんですので、そろそろこちらでも演奏会の告知をしておきましょうかな。

バッカスマンドリーノ マンドリンコンサート24
2014年8月30日(土) 17:30開演
かつしかシンフォニーヒルズ モーツァルトホール(京成線「青砥駅」より徒歩5分)

よい子のみんなは夏休みの宿題を終わらせてから聴きに来てくださいね。
来てくれないと血を吸うわよ!