2015年7月5日日曜日

本番まであと2ヶ月

7月5日、本番からちょうど2ヶ月前の練習です。多忙なメンバーが多い中、進捗度に不安を覚える時期ですが(自分も6月の練習は2回とも欠席でした)、焦ってばかりというのもどうか、ということで、今回はバッカナールを重点的に練習しました。

昔のバッカスでは定番曲だったのですが、毎年演奏する故に練習回数も少なく(他の曲に比べて後回しになることが多く)、勢いだけの演奏になってしまったという視点も否めない、そんな反省からか、今年はBPM抑え目の方針のようです。ところで、小川さんがバッカスでバッカナールを振るのは今回が初めて。どのように仕上がるのか、お楽しみに。

 
さて、チラシ・チケット・招待状がぼちぼち出来上がってきました。今回の練習の合間に発送作業を行い、関係団体(主に大学・社会人団体)各位に送付させていただきました。個人様宛の招待状につきましてはもうしばらくお待ちください。