2018年8月5日日曜日

保谷でゲネ・賛助合わせ

8月4日、5日の週末は、保谷(”ほや”だと思っていた!)の「こもれびホール」にて、ゲネと賛助合わせでした。

なんと、早いものでもう2週間後には本番!!
来週は合宿なので、これが事実上最後の通常練習となります。
さあさあ、切羽詰まってまいりました!


こんなホールでした。こういう円形のホールでの練習は珍しいです。 
ネタバレになりそうなので写真を載せられないのですが、ゲネでは司会のYASUKOさんが曲に合わせて衣装をアレンジしてくれてて、”うぉぉ、ソレっぽい!”と興奮しておりました。

パーカス隊はいつもお世話になっているボブさんズ。(勝手に命名)
今回が初回練でしたがウチのツボを心得ているのでばっちり合わせてくれます。
いつもいつも流石!

バブリーメドレーは打楽器が入ると一層盛り上がり、指揮者も例によって”振る”というより踊っちゃってます。企画ステージではお馴染みですが、パーカスにまるでドラムセットが在るかのようなビートには毎回感心しますね。
楽しいステージになりそうで本番も楽しみ♪
 
さあ、来週のお盆休みは岩井で合宿、そしてその翌週は本番です。
あと少し、がんばります!!