2007年7月1日日曜日

あっという間に夏です

ども。管理人のTNGです。
気が付けばもう7月。おっと、6月は一回も更新してなかったッ!!

 白いワニに・・・白いワニに襲われていて記事が書けなかったんです・・・。ゴメンナサイ m(_ _)m

さて、そんなわけで7月の練習開始。夏ですね。
こんな暑い最中ももちろん練習しております!
今日、7/1は江戸川にて賛助さんも交えての合奏でした。


ところで、賛助楽器といえば、我がBacchusマンドリーノでは、今年はなんとグロッケンを購入したのでしたが、今日はそのお披露目の日でもありました。

団員の血と汗と涙と何かの結晶の新品ピカピカのグロッケンです。
心なしかいつもより美し~い音に感じます。( ̄ー ̄) ♪



しかし、やっぱり賛助さん入るとハクリョクも一層増してイイですね。
本番も近づいてキタ、キタッ!という感じです。