2007年7月8日日曜日

気合入ってます!


はじめまして!ちぇろぱのウワバミです。

7月2回目の練習(7/8)は今年たくさんお世話になっている、
かつしかシンフォニーヒルズで行われました。

メンバーの大多数が社会人なので、仕事や家庭の事情等に多忙で、
6月までなかなか練習に参加できなかった人達もいるのですが、
本番に向けてスパートをきり始める7月ともなると
何とか都合をつけて練習場へ続々と駆けつけています。
この日の練習も青砥への生命線である、都営浅草線のダイヤ乱れがありましたが、
そんな混乱にくじけることなく、多くのメンバーが練習に参加しました。




本番まであと1ヶ月強となると休憩時間にも余念がありません。
パーカッションの方と綿密に打ち合わせをする指揮者、譜面と睨めっこするコンマス、個人練をする団員達・・・。




バッカスは飲み会を大いに楽しむ団体ではありますが、 演奏もとってもとっても真剣にやっている団体なのです。
いや、演奏を一生懸命やるから、おいしいお酒が飲めるし、飲み会が楽しくなるのです。マンドリンとお酒の相乗効果ですね♪


さて、練習後の飲み会ですが、バッカス13~15にコンマスを務めていた、
Cさんの結婚を祝う会となりました!おめでとうございます☆末長くお幸せに!
で、その時の写真は・・・
祝杯に酔いすぎて写真を撮り忘れてしまったのです。ごめんなさいm(_ _)m