2008年1月9日水曜日

今年もヨロシクお願いします

ども。管理人です。
HPとブログの更新をサボっててスイマセンm(_ _)m

年も明けたコトですしそろそろHP管理も始動します。はい。
とりあえず久々にFTP繋ごうとしたら全くウンともスンとも言わないので2時間くらい格闘。
結局はアップデートされたPC内のFireWallソフトのせいだった。。。ちくしょうハマったぜ。
無事HP編集作業も出来るようになったので、本家サイトのほうも取りあえずバッカス18に向けての練習日程や諸々メンテなどから手をつけてってます。

さて、折角なんでバッカスの活動報告です。
昨年末には次回のバッカス18に向けての選曲会が行われ、無事にかどうかは分かりませんが曲目も決まったみたいです。
こちらは近いうちに公表されるかと思いますので、その際にはこのBlogでもアナウンスしたいと思います。
この他、執行部の総会やら次回演奏会の成功祈願の新年のお参り(違ったっけ?(^ー^))などなど、着々と次回演奏会に向けて準備は進んでおりますので皆様ご期待ください。

それに今年は特にアタリ年なんですが、シーズンオフのこの時期は結婚式ラッシュです。いやー、めでたいめでたい。
しかしシーズンオフに結婚なんてスポーツ選手みたいですな(^^)