2008年7月12日土曜日

7/12 江戸川文化センター


こんにちは。バッカス特派員の自称バッカス一の猫マニア、1stマンドリンのねこみすとです。
今回の練習は、パーカッション&クラリネットの賛助さんにも参加していただきました。こちらは合奏前の設営風景。
このほかにも、シンバルとかティンパニとかトライアングルとか、打楽器が入ると、いよいよ本番も近くなったと感じます。







合奏開始。いつも練習してきた曲が、まるで別物のように壮大に、そして華やかに。本番がますます楽しみになってきました。
あ、桝川さんのヘンなたとえ話はいつもと変わらず。なんですか、『花のワルツ』の曲想に、男性ホルモン女性ホルモンって^^;









それにしても今日は暑い1日でした。こんな日はやっぱり飲み会ですね。ビールが美味い季節です。(私は梅酒派ですが)