2014年5月4日日曜日

いつものアレ、今回は無し? 合宿2日目

突然ですがここで今回の企画ステージについてお知らせです。

すでに公式HPにもアップされていますが、今年の企画は「アニメソングメドレー」です。80年代から2010年代までの有名曲・話題曲を大量にお送りします。当初は70年代の曲も入っていたのですが、演奏時間がさすがに長いということで一部カットとなりました。それでも十分長いんですけどね。
ちなみに私はオッサンなので、70年代とはいわずもっと昔のでも対応可能です。昭和20年代の流行歌もOKっす。あ、聞いてない?

収録曲は以前の記事でふれたドラえもんのほかにも、巨大な敵に立ち向かうアレとか、この日放送500回を迎えた長期シリーズのアレとか、海賊のアレ電気ネズミのアレハワイっぽい大技のアレなど演奏時間20分超(予定)の大作です。ご期待ください!

さて、春合宿2日目といえば恒例の禊、のはずでしたが、ついに志願者ゼロとなったため今年は中止となりました。来年以降の再開はあるのか?




ま、合宿といえば打ち上げですよね。今回は3日目が月曜日なので、翌朝のテレビを心配する必要がないので心置きなく飲めますね。乾杯。