2016年11月3日木曜日

バッカス27始動! 選曲会♪

バッカス26も無事に終わり、(ご来場頂いた皆様、チラシ挟み込み等ご協力頂いた団体の皆様ありがとうございました)いよいよ来年に向けてスタート。

去る11月3日バッカス27の選曲会が行われました。(記事のアップが遅くてすみません・・)

選曲会は団員から集計したアンケートにあがった曲をもとに議論を進めます。


1日で演奏会の曲目全てを決めます。(=決まるまで帰れません(゚∀゚))
毎年10時半頃から始まって早ければ15時くらいで終わったときもあれば議論が白熱して
21時くらいまでかかった年もあります。

さて、今年は。。。

細かいことはあまり書けませんが、来年の指揮者の体制に
始まり、大トリ⇒一部⇒二部一曲目の流れで決めていきました。


10時半から始まり17時頃メデタく企画ステージ以外の曲目は決まりました。

曲が決まっても編曲や加筆の許可や譜面の手配のことまで分担を
決めて終了。


トップ会の皆様おつかれさまでした。
ライブラリアンのS川さん、毎年スムーズに選曲会が進むよう音源の準備ありがとうございます!

曲目についての発表はもう少しお待ちくださいませ・・・。



<写真:お昼休み中の1コマ⇒お昼を食べつつ曲を聴き進めることもあります。
     向こうのテーブルでは団員アンケートの発送作業中。>



0 件のコメント: