2017年8月19日土曜日

本番まであと2週間!

8月19日、合宿明けの練習は賛助さんも少し入っての合奏でした。
何度もお世話になった杉並の練習場もこの日が今期は最後です。

合奏中は放し飼いになっている指揮者の小川くんのお子さんも、今日は賛助楽器のおもちゃが豊富で楽しそうです。
うちの団は子連れで練習に参加する方も結構多いんです。

練習のほうは、本番まであと2週間となり合奏にも熱が入ってます。
合宿で3日間みっちりと練習してきましたので、曲もだいぶ仕上がりました。
企画ステージもいろいろ趣向を凝らすプランもあるようなので、本番も期待して頂ければと!

 

さあ、残すは次週の土日の練習を残すのみです!

0 件のコメント: