2017年8月11日金曜日

夏の音楽フェス 千葉のBNG 夏合宿1日目

こんにちは!
korimoです。

お盆に開催される音楽のビッグイベントと言えば、茨城のROCK IN JAPAN、北海道のRSR、
そして千葉のBNG(BACCHUS NATSU GASSYUKU)ですね!
1日目のレポートです。

今年も岩井にやってきましたよ。
真夏に海岸沿いの民宿での合宿・・・。リア充イベントのかほりがしてwktkしますね・・・
曇天で少し残念


諸々の事情により、今年は夕食までパー練&自主練となりました。
 
普段中々時間が取れないパー練、この機会に各パートで気になる部分をがっつりやります。


夕食。

エグみが全くなく、甘みが半端ない野菜たち。まったりとしていてそれでいてクドくありません。

いつものメニューに加え、かわきんさん自家栽培の野菜(ピーマン、ナスの素揚げ)が並びます。
旨すぎです。
年々クオリティがあがりますね・・・!


夕食後は合奏です!
新進気鋭の指揮者二人による、

「喜歌劇『軽騎兵』序曲」
「星の庭 Starry Garden for Mandolin Orchestra」


いい感じに仕上がってます

練習もがっつりやってますよ!


夕食の後は、大花火大会!
夏の海ですからね、花火やらなきゃ何しに来ているんだ!(合奏練習です)
今年もS氏により大量の花火が手配され(ありがとうございます!)、
皆で海岸へ向かって思い思いに火をつけます


 

そしてそして、花火イベント「花火文字!
今年は実施マニュアルも作成され、気合が入っています。
合宿前日に、練習そっちのけで花火文字マニュアルを作ってた某トップがいるとかいないとか・・・


皆で原理、手順を確認し、



リハも入念に、



カメラも3台設置して、いざ撮影!


結果は・・・





大 成 功 ! !




バッカスの総力を集結し、一発で最高の写真が撮れました。
皆様ご協力ありがとうございました!
これで本番も大成功間違いなし!
練習だけでなく、こんな楽しいイベントも盛りだくさんですよ~


花火の後はしょにちや。
Bar Bacchus ママによる日本酒飲み比べも開催されました。
 

そうして夜は更けていきます・・・

0 件のコメント: