2011年9月4日日曜日

東日本大震災募金のお礼とご報告について



このたびの震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

さて、2011年8月27日の演奏会場にて行いました震災の復興支援のための募金活動につきまして、ご報告させて頂きます。
ご来場頂きました皆様には多くのご賛同を頂き、おかげさまで総額71,986円もの募金が集まりました。
みなさまよりお預かりしました募金は、9月1日に「日本赤十字社 東日本大震災義援金口」に送金させて頂きました。
後日、受領証が届き次第、改めてご報告させて頂きます。(※)

みなさまのご協力、大変ありがとうございました。

※10月某日:赤十字社より受領書が届きましたのでここに掲載させていただきます。ご確認ください。


バッカスマンドリーノ代表
 岡崎 正和



 




0 件のコメント: