2011年8月14日日曜日

夏合宿3日目~フレデリ、お前もか~

おはようございました、
はてさて、合宿3日目です!このハードなスケジュールにもかかわらず、みなさん(一部除く)朝ごはんをモリモリ食べ、パート練習、のち合奏です!
アルルの女、「母の子宮の中で聴いた音で!」「舞台はフランスなのでフランスっぽく!」「ここはフレデリがラブレター書いて悶々としているところ!」と指示が飛びます。時間が押して、一部の曲は通して、細部を詰めてゆきました。
お昼で合宿は終わり、締めのゴハンはおそばと散らし寿司でした。全体像を撮りたかったのですが、気づいたときにはあらかた食べ終わってたのでフルーツをパシャ。
合宿係りさんの(今回もお疲れ様です!ありがとうございます)、「家に帰るまでが合宿です」のお言葉と一本締めで解散です。この三日間、暑かったのでみなさん日焼け顔での帰路でしたね。では、あと二週間切りました!がんばりましょう!