2011年8月21日日曜日

決起会……!!

 激しく燃え尽きたゲネラールプローベの後、蒲田駅付近で決起会が行われました。その様子を簡単ですが、ご紹介いたしましょう。

 若干、昨日もいた気がするメンバーがいる?それは気のせい……ではございません。







 中央のものはすき焼きっぽい感じの肉鍋でした。火にかける前は、蓋が浮くほど具が一杯だったのですよ。
「今度の土曜日がいよいよ本番、気合いれよーぜ!!」というのが、決起会のコンセプトです。いつもの飲み会よりも(若干)人数は多めです。食べ物も豪華です。当然、テンションも高めです。気合、入ってますね。




 打ち合わせをしていて遅れてきた勇者三名です。かなり長く打ち合わせをしておられたようです。お疲れ様でございます。




 
 
 さて、この後、各パートのサブトップの皆さまから、ありがたいお言葉を頂戴いたしました。本当に本番が近いのだなぁ……と思う瞬間でございます。
 飲み会の様子といたしましては、あまり大きな声を張り上げますとよろしくないので、極力「mp(メゾピアノ)」で音を抑えつつ、大いに盛り上がったのではないのでしょうか。
 こうして二次会へ向かう人もちらほらいたりしつつ、決起会はお開きとなった模様です。

 刻一刻と迫りつつある本番のその日まで、コンディションと精神統一はぬかりなきよう。あと、もろもろの準備ですね。衣装とか、靴とか。思えば長いようで短い半年でした。随分と遠くまできたものです。

 さあ、頑張るぞー!