2007年3月3日土曜日

初練習!

3/3(土)は砂町文化センターにて初練習がありました。
初日から沢山の団員が集まった上に見学の方も来てましたね。

砂町は初めて来たんだけど狭い敷地にひしめき合いながら家が建ってる感じは下町の雰囲気でイイですね。 砂町銀座は食べ歩きにも楽しそう。。。

さて演奏のほうも初回とはいえ雰囲気が判る程度は通っちゃうんで、ちょっと驚きました。みんなすごいねぇ。(←ヒトゴトですか?)

もちろん最初の練習なので完成度はまだまだでしょうが、何度か聴いたデモCDと比べて何か違和感が・・・。 ('~')?

はっ!!∑(゜△゜;)
それはそう・・・笑っちゃうことに初回からやっぱりちゃんと(?)「バッカスな曲」に聴こえることでした(^^)
面白いなぁー。