2008年5月3日土曜日

GWは岩井へ♪ 春合宿(初日)

もう5月ですねぇ。すっかり暖かくなってまいりました。

このGWの5月3日~5日はいつもの千葉県岩井海岸にて春合宿です。
場所はこれまたいつもの川きんさん。
いつもお世話になっております。
m(_ _)m



午後1時に現地に集合して、まずはトップ陣は別室にて密談・・・じゃなくて譜面合わせなどの打ち合わせがあるので、下っ端はパート部屋で自主的に練習したり一服したりして待つ。
もうイイ年だし到着早々いきなりバリバリ練習すると身が持たないので休憩が取れて丁度よかったヨ・・・
( ̄。 ̄)y-~~



そして合奏!
これまでの練習では、「それじゃ、ここは春合宿で・・・」と宿題気味に詰まれた課題が一杯だったから超スパルタだったら怖いワァ~、と心配だったんだけれど、まだ春だしじっくり細かく見ていくという感じだそうで静かに今年の合宿は幕を開けた感じです。
あぁ、良かった。



晩御飯。美味しゅうございました。
「なんか豪勢になってネ?」と思ってたけどどうやら去年の初日とそうメニュー的には変わらないようである。
検証画像はこちら>去年 そういや去年の初日はオレ出てなかったんだった。。。
でも揚げ出し豆腐はローテーションに入ってなかった気がするので、これは新メニューかなぁ。




夕食後も22時すぎまで合奏。

家にいるとなかなか練習の時間も取れないから、その後は自主的に練習する人や・・・






←自主的に飲んだりする人。
なぜだろう?こっちしか写真は無い。。。

4時半くらいまで宴会は続いたようだ。
やはり合宿はハードなのである。



(つづく・・・)