2010年4月25日日曜日

合宿前ラスイチ!

さて、4月25日(日)は砂町で練習でした。
合宿前最後の練習という事もあってか満員御礼。半数以上は来てたんじゃないかな。砂町の練習室は広くてよかった。
写真は新人さんも初参加で自己紹介タイム →
初年度は事あるごとに自己紹介&質問攻撃があるやもしれません。(特に女子ね!)
「HP見て入りました」とか「HP見て見学に来ました」と聞いて、HP大臣としてはちょっと嬉しかったですね(特に女子ね!)。頑張って更新しますよ、はい!
まぁ活動報告的な発信はブログでやってるのでHP自体は殆ど更新ないんですけどね。

さて、今回も見学の方いらしてました。ありがとうございましたー。
是非たくさん入団してもらって一緒に楽しめるといいですね。(特に女子ね!)
ここんとこ毎回のように見学の方いらっしゃってますが、合宿後でも入団はまだまだ間に合います。
いっそ合宿に見学きちゃえば飲み会もできるのに!と思ったり(^^)
入団、見学はどしどしお申し込みください。画像のリンクからどうぞ↓(特に女子ね!)



そうそう、演奏会のチラシも完成しました!
準備が着々と進んでます。

当日の会場へのアクセス、招待券も印刷してあります。
見かけたら1枚はあなたの為に、頒布用にはごっそり持ってって下さいませ!

まずは都内のマンドリンが置いてある楽器屋さん中心に撒かれますので探してみてください。



ところで、Twitterにポストしましたけど、ちょっとカッコいいピックホルダーみつけましたよ。
ゴムで出来ていてペグとナットの間の弦を挟んで固定します。
ピックを2枚挟んだ姿はミサイル満載の戦闘機を彷彿とさせます。かっこいい。

いい感じなんですが、ピックが1枚しか挟まってない状態だと、演奏してるうちにじりじりと回ってハズレそうになります。常時2枚装着で回避しましょう。


あ!でも「客席から見えるからダメ!禁止!」とか言われたらどうしよう・・・。

0 件のコメント: