2013年8月11日日曜日

合宿2日目・もうしょうがないほどの猛暑(ニチアサの青い人風)

合宿2日目です。自分は仕事の関係で、岩井着はこの日の午後、ということで、午前中の出来事については写真をいただきましたので、テキトーに解説しようと思います。
 
午前中はパー練を少々と、自由時間。海行ってかき氷を皆でいただくのがお決まりとなっています。午前中から35度の大台を軽々クリア、太陽サンサン熱血パワーはとどまることを知らず、表情が逝っちゃってる人もいますね~(棒)。ちなみにこの時間自分は担々麺食ってました。川きんでは昼食は恒例のカレーだったようで。
 
さて、午後の合奏。来るべき夜の全曲通しに備えて、最終チェックです。自分も14時ごろようやく岩井に到着。エアコンのある部屋はやっぱりいいねえ。本番直前なので、指揮者様からありがたいお言葉をいただきました。
 
「指揮がとちっても、皆さんが冷静なら大丈夫です!」
 
…えーと、我々は指揮者様を信じます(震え声)。信じる者は掬われるって、言いますもんね。
 
 
 
気を取り直して、夕食に夜の合奏と、クライマックスは刻一刻と迫ります。


そして、打ち上げ。合宿お疲れ様でした。
あ、まだ早い?