2014年7月27日日曜日

江戸川の暑い夏

しかし、毎日暑いですな。
今日は約1年ぶりの江戸川での練習。ここは駅から遠いのでこんな暑い日はバスで会場へ向かうも、バス停から練習場までほんの5分弱歩くだけでダラダラと全身に汗。夏将軍がんばり過ぎ。

ちなみに、最近ネットで拾った情報にによると、『「ビOレさらさらパウダーシート せっけんの香り」は理想の女の子の匂いがする』と、巷で大評判だそうなので、次回の練習までに購入して練習前にはケアしてモテモテになりたいと思う。(おっさんだけど)

さて、7月から毎週練が始まり、早いもので気がつけばもう月末となり、今日からは午前中からの合奏練。残り1ヶ月ともなれば、そろそろ尻に火がついて練習の参加人数も増えてきており、更に熱いことになってきております。

ほら、ずーっと奥を見よ。今日はベースが4台ッ!

こんな日に大変ねぇ・・・と思いきや、江戸川はお手軽価格でベースの貸し出しがあるそうな。




天井の窓から差し込む光で指揮者が眩しい!
どうやら午後になるとこのように指揮者の周りが照らされて暑いらしい。







こんな暑い日は練習後のビールが旨い!

8月30日のコンサート本番まで、ほぼほぼ1ヶ月。
今年も熱く、暑い夏だけれど、ここが勝負どころなんで、ラストスパートがんばりましょ!

0 件のコメント: