2016年3月16日水曜日

2回目練習は杉並!



     こんにちは!今年よりブログ係を拝命いたしました「江戸っ子」です。よろしくお願いします。


    3月12日に2回目の練習が行われました。この日も2部の指揮者O氏がお休みとのことで
    まずはCello topさんのご指導のもと「交響的前奏曲」を・・・って、席がすかすかなのは
    気にしない。。土曜日ですからね、週の疲れもどっとくるころですからね。





   このあとは1部の練習を行いました。初回練から2週間・・。また新鮮な気持ちで譜面に向かう
   われわれ・・・。指揮者さま、すみません。。(音とり頑張りましょーね)
   
  そしてパート練習です。 
  昨年、まじめに練習していて写真をとりにいきづらかったと不本意?なことを言われた
  ドラパートで1枚。 楽しそうにしてるでしょ?






   パー練終了後のひとこま コンマスYさん、Eさんからもいい笑顔いただきました!



最後に今回の演奏会のトリ曲である「スラヴ行進曲」をやりましたが
中々の難曲ですね。また次回も頑張っていきましょう!