2007年5月5日土曜日

春合宿於岩井海岸(落日編)

takachiyoさん、合宿レポ、黎明、風雲編と立派な記事をありがとう。
こんな立派な記事が来るんだったら、俺ももっとしっかり見とくんだったと後悔しつつ、遅れ馳せながら打ち上げ~最終日のレポをお送りさせていただきます。
タイトルこそ真似させてもらいましたが、こっちは内容は超シンプルですよ。
だって飲みすぎちゃったからさ、まぁ仕方がないよね。うん。( ̄。 ̄)y-~~

バッカス春合宿も最終日前夜、夜11時前くらいからはお待ちかねの打ち上げタイムです!

初日の練習~飲み~2日目練習とハードなスケジュールをこなして、みんな疲れもピークのはずだが、ガソリン(酒とも言ふ)を補給して老いも若きも全力疾走だッ!!

合宿係より「ここに有るお酒は全部飲んでください。飲み残しはイケマセンヨ!」との命令を受ける一同。
ちょっと余っちゃったけど、朝5時くらいまで飲んでたような気がする・・・。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

翌日5/5は最終日。
実のところ不覚にも寝坊しちゃったので詳しくレポしようが無いのだが、最終日は合宿総決算ってな感じで全体的に心配なとこ中心に指示の確認とかそんな感じだろう。
(うんッ!知らないけどきっとそう!)

合宿最終日はこの午前中の合奏を以って、全ての練習スケジュールが完了です。今年もすばらしい合宿でしたね。


因みに最後に指揮者が、「最終日の朝はみんな酒の力と疲れの影響もあって無駄な力が抜けててイイ感じ♪」と言ったとか言わないとか・・・。
それが真実だとしたら、本番前にも一杯やらねばなるまいな・・・。