2013年5月4日土曜日

ドキッ!男だらけの禊大会!ポロリはあるの?



 合宿2日目です。前夜のしょにちやはわりと早い時間で終わったようで、午前のパート練習も穏やかな雰囲気ですすんで何よりです。合宿の割には人数少ないですが(汗)





午前の自由時間の合間に恒例の「禊の儀式」。今年はやや風が強く、周りには釣り人やサーファーが多数という悪条件。この時期ですので、水温確認も忘れません。海の様子はご覧の通りです。












今回の志願兵は2人。大仕事を前に気合十分です。岡崎会長の号令で、海に猛ダッシュ!


見事大役を果たした両名。万歳三唱で迎えられました。

さて、禊も済んだし練習再開。昼食のあと13時から18時までと、夕食をはさんで22時まで。テンション高いまま突っ走りますよ。自分も演奏に気をとられてこの間の写真はこの1枚しか撮ってません。ゴメンネ。



そしてお待たせしました。打ち上げこそ合宿の肝、打ち上げこそ合宿の本体、まずは乾杯。
…本当はね、もっと写真撮る予定だったんですよ。自分で持ち込んだ安酒のせいで早々とダウンしてしまいました。このトシになって質より量をとるなんて、ぶっちゃけありえないと思うんです。家でも飲んだことのない紙パックのワイン、地雷じゃねえか。(以下愚痴が続きますが省略)
あ、別にニチアサ目当てで早寝したわけではありませんよ。たぶん。