2014年8月15日金曜日

バッカスは今日から合宿です!
初めましてこんにちは、実はブログ係のハロです。

先週の船堀での練習をご報告いたします。
台風が心配されておりましたが、見事に晴れましたね。残念ながら東京湾の花火大会は中止になってしまいましたが…。中には浴衣で練習に参加されている方もいました。

この日は前々から「イタリア作りこむよ~」と脅され伝えられていました。
午前中はアルテミシア、杜の鼓動、序ハ短、黄昏と通し練です。
練習なしの通し練は緊張しますね~

お昼休みをはさみ、午後は、さあ!イタリア練です。
皆様元気いっぱいで楽しそうですね~





 午後の最初はアニソンを通します。
はじめよくわからなった第一部も楽しく演奏できるよううになってきました。
二部は世代の方がほとんどなのでみなさん楽しそうでした。
ただ「ピカチュー」は「ピッカッ↑チュー」論争が勃発しそうです。どうなるかは本番でのお楽しみですね。

イタリアは大変なところをやりました。小川指揮者の愛の鞭でゆっくりから。
ここはあまり記憶がありません…(笑)
練習後の皆さんです。




…完全に燃え尽きてます。それぐらい熱のこもった練習だったんですね!!

ではでは合宿行ってきます!

0 件のコメント: