2015年9月5日土曜日

バッカス25御礼

バッカスマンドリーノマンドリンコンサート25 今回の演奏会も無事に終了することができました。ご来場の皆様、関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。次回の演奏会もぜひよろしくお願いいたします。

さて、演奏会当日となりまして、今年も来ましたかつしかシンフォニーヒルズ(練習でも何度も使わせていただいてます)。例年はバッカスの演奏会とともに夏が終わるって感覚なのですが、今年は史上初の9月開催に加え、数日前からの悪天候で順番が逆になっております。


実は今回の選曲、困ったことがありまして、特定曲の特定の場所で必ず眠くなる現象が発生するんですよ。今年で参加20年目ですが、体調不良とも年のせいとも考えたくないし、妖怪の仕業でしょうたぶん。本番では寝落ち事案にならないよう、エナジードリンク2本で完全武装。

無事に演奏会を乗り切り、「演奏会の本体」打ち上げへ。…といいたいところですが、画像がないので打ち上げレポートは後ほど。

「野郎、謀りやがったな小川ァ!」
「じゃかあしい! 騙されるほうが悪いんじゃあ!」
「兄さん達、指揮者を舐めたらあかんぜよ、ああん?」
「ひいっ、市川の姉御…!」

疲れで早々と寝てしまったのですが、こんなやりとりがあったってホント?