2009年5月4日月曜日

写真で振り返る春合宿2009

最終日のレポを頼まれてたんだが、ぶっちゃけ最終日なんてネタが無いんだ。
だから合宿全部を写真で振り返ってみる方向で逃げてみる。

---初日---
合宿所到着。
早めに到着した面々はくつろぎ中( ̄。 ̄)y-~~

トップ陣は作戦会議。
「どこまで追い込んでシゴくか」など話しているに違いない。

トップが戻ったら特訓だ!あぁ、やっぱり!

初日の夕ご飯

夜の合奏

さらに夜のパート練習。。。時刻は22時過ぎだ。
そろそろ飲みに行きたくなってソワソワしてくる。

開放されてハジける!かんぱーい。

---2日目---
儀式の準備に余念がない。

風になびく純白の褌。カッコいい。

海に向かう団員たち。

儀式の開始を今か今かと待ちわびる女子たち

春の海 毎年の事ながら 寒そうだ
(字余り)

「今年もやっちまったなぁ・・・」
「やっちゃいましたねぇ」

お昼ごはん

ちゃんと練習もしてます。
「サインください!」
「後でね♪」
この日の夜には仕上げの合奏&録音。

夕ご飯
今年は海の幸がものすごく旨かった。
やっと本気出したか?!

打ち上げ!
開始前に「騒ぎすぎんなヨ」などの注意事項が伝達される。
聞いているかどうかは。。。不明(笑)

かーんぱーい!きゃは!

飲む飲む。
こんな感じで夜が更ける・・・というか朝方まで。


---最終日---
朝一はパート練習。ちょっとツライ。

最後の合奏だ。

あとちょーっとね。

お昼ごはん

帰りの会。
「今年の合宿はとても素晴らしかったです」
と言ったかどうか覚えてない。

「家に帰るまでが合宿です」

おつかれさーん

いかがでしたでしょうか?
朝ごはんの写真が無いのは記者の活動時間外だからです。

夏合宿も「川きん」さん、よろしくです!