2009年5月2日土曜日

バッカス春合宿レポート(初日編)

5月2日~4日、今年もバッカス春合宿が行なわれました。


場所はもうおなじみの、千葉県南房総市の岩井海岸。ちなみに、同じ南房総市ですが、岩井からもう少し南に行くと、猫のテーマパークがあるんですよ>< →の画像がそれです。



それはともかく、夕方のパート練習、夕食のあと、いよいよ合奏開始。長旅の疲れにも負けず、皆さんバリバリ弾いております。私事で恐縮ですが、うちの車ETCがついておりませんで、下道だけで片道7時間かかりました^^;



合奏が終わったら、お楽しみの飲み会。風呂とか個人練習とか終わり次第、各自テキトーに集まってきます。これは開始数分後。練習より飲みたい人たちばかり。
1時間もするとご覧のとおり、大規模な飲み会に変わります。
特定の人を狙った潰し合いも当然のごとく勃発。ンモー、明日も練習あるのにそんな飲み方する~。
←の画像は誰にも気づかれないように、こっそりと撮ろうとしたものですが、気づいた人が約1名。さすが合宿係さん、抜かりないな。今回は私の負け。