2010年7月11日日曜日

賛助入りで練習

さぁそろそろ本番まで残り2ヶ月を切る時期になってまいりました!
7月に入って、ここから本番までは「毎週練習」である。

そして今週は久々の「かつしかシンフォニーヒルズ」にて、今シーズン初の、賛助の皆さんを迎えての練習。


個人的には、いつもこの初の賛助あわせで楽しみなのは、桝川氏編曲の企画曲である。今回ならドリフの曲だ。

舞踊風や新世界あたりはデモ音源を聴いているから、打楽器が入った雰囲気も知っているけれど、桝川曲に関しちゃ本人も含めてまだ誰も打楽器入りの演奏を聴いたことがないのだから!


そんなわけで、こっちも演奏しながらも初出しの打楽器入りの演奏を楽しみながらノリノリで演奏できた。
打楽器が入って、かな~り楽しい雰囲気が底上げされた感じで、これをさらに増幅すべく極秘プロジェクトが組まれた。
さぁ、演奏以外も練習しなきゃ!!



0 件のコメント: