2010年7月17日土曜日

賛助合わせ その2

7/17の練習は前回に引き続き、かつしかにて賛助さんの太鼓隊を交えての合奏でした。
今日はティンパニーも入って迫力が違う!

そして企画ステージの合奏は更に盛り上がりました!賛助入りの演奏が?いやいや、勿論それもそうですが、それだけじゃあありません。
今回、各パートから数名選出してパフォーマンス部隊が結成され、演奏中さまざまな演出を加えることになったんですが、楽しい雰囲気の曲が更に盛り上がってとてもとてもいい感じ。
演奏してると表情が硬くなりがちですが、この演出で演奏側も思わず笑みが浮かびます。
こりゃ面白そう!と、当然、私も立候補。ぶっちゃけると演奏より盛り上げ隊のほうが楽しかったり(^^)v
「写真を見せてしまいたい!」という衝動に駆られますがネタバレになるのでダメです。
そんなわけで、内容はまだあまり詳しく言えないんですが、今年のステージも楽しんで貰えるものになりそうです。期待してて下さい!(ハードルを上げてみる)



練習後に招待用のチケット発送の準備を。
そろそろ皆さんのお手元にも届いているのではないでしょうか。

間もなく本番まで1ヶ月ということで、いよいよ演奏会の準備も最終段階。団のメーリングリストにも沢山メールが飛び交っています!


0 件のコメント: